KURENAI NO USHI 20160914 福島県福島市 佐平ビル

loader
佐平ビル
福島駅東口から徒歩3分!
レンタルオフィスをお探しなら
平日 10:00~17:00
2016年09月14日

KURENAI NO USHI 20160914

佐平ビル1階のROAST&WINE KURENAI NO USHI(くれないのうし)さんでランチが始まりました(☆∀☆)3種類の中から今日選んだのはローストビーフ丼セット!!運ばれてきてビックリ(。☉∆☉)ワァオ☆4枚目の画像にありますが、たくさんのローストビーフが綺麗に円錐状に巻かれていました。中はソースがしみ込んだご飯となっています。見た目よりもボリューム満点!お腹いっぱいです。西洋ワサビソースも別に用意され、ローストビーフに合う合う♪ミネストローネスープやグリーンサラダ、ドリンクも付きました。とても美味しゅうございましたd(‘∀’*)

フロアガイド

9F
8F
7F-3F
  • 佐平パーキング
2F
  • 佐平パーキング
  • ビル管理人室
  • トイレ
1F
B1F

看板わんにゃんこ blog

アクセス有限会社 佐平 福島県福島市置賜町1番29号 佐平ビル

ページトップ